僕たちがやりました 動画 1話


「僕たちがやりました」窪田正孝予告動画 120秒


無料お試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]


窪田正孝主演の青春ものである。ですが実際は窪田正孝は28歳なんですけど・・・高校生に見えるかな~と考えながら第1話を見ました。

結果としてはちょっときびしいような気もしますが演技の安定を考慮したら窪田正孝で大成果ではないでしょうか。そして高校生役をリアルな年齢で演技できるアイドル的10代男優や女優は?なかなかいなにですよね。

僕達がやりました動画ドラマの内容としては新人男優を選出したかったところですが・・。ヒロインの永野芽郁は本物の女子高生。フレッシュな表現力を期待してます。

僕たちがやりました 動画 1話

凡下(ぼけ)高等学校2年の増渕トビオ(窪田正孝)は、たいした夢もなく“そこそこで生きられればいい”と感じているイマドキの学生。

新たな恋人・新里今宵(川栄李奈)ができ喜んでいる同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケにエンジョイする、それなりにすてきな一日々を過ごしていた。

そういった中、ヤンキーの巣窟のように熟知される矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が友達に指し図し、凡下高校の学生を暴力をふるう出来事が多発。

警察も傷害事件として捜査に踏み出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き始める深刻な状況になった。トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気すらもんでいた。

ある時、トビオとマルは、矢波高のヤンキー達が乱暴をする現場にめぐりあった。
マルがつぶやくように「矢波高全員死ねー!!」と毒を吐いたのを市橋哲人に聞かれてしまいまして怒り出し、目をつけられてしまったのです。

一方でトビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋哲人と併せて朝帰りするところを目撃して、2人の結びつきが気掛かりになり…。

それからある時、ある出来事が起きた。マルが市橋哲人の仲間に捕まり、ボコボコにされてしまったのです。

血まみれの傷傷しいマルにオタオタするトビオ、伊佐美翔、パイセンの3人。それをあざ笑う市橋哲人達に頭に来たトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と報復を決意する。
次の日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への報復プランを思い付き…。

無料お試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]

僕たちがやりました 動画 1話

「僕たちがやりました」窪田正孝予告動画 30秒


 

「僕たちがやりました」第1話 窪田正孝 予告動画


 

「僕たちがやりました」青春逃亡サスペンス 窪田正孝 予告動画


 

「僕たちがやりました」第1話  見逃し動画2017年7月18フジTV

ヒロイン 永野芽郁(ながの めい)
Mei Nagano
♥愛称:めい
♥生年月日:1999年9月24日
♥年齢:16歳
♥出身地:東京都
♥血液型:AB型
♥身長:163cm
♥靴のサイズ:23.5㎝
♥ST㋲デビュー:2016年9月号
♥兄弟構成:
♥よく聴く曲:『バカサバイバー』ウルフルズ
♥好きな映画:『セッション』
♥好きな本・マンガ:今読んでいるのは住野よる『君の膵臓をたべたい』

僕たちがやりました 見逃し動画 FOD視聴の注意!

「僕たちがやりました」見逃した方は、全て見れます。

↓↓↓↓↓↓

無料お試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]


ところが、ここからはご注意ください。FODでは全て視聴できますが・・・

『僕たちがやりました』をFODで無料にて見ることができる知らせは、

ちょっとまちがっています。

 

何であるかと言えば、FODで『僕たちがやりました』は

見逃し配信はしてもらっていますが・・・

お試し無料のトライアル31日間の対象のドラマに入っておりません!!!

 

な、なんだこりゃ・・・・ということは~~~~。。

 

『僕たちがやりました』を見たいのに、

お試し無料トライアルに加入したとしても無料では見ることができないんです。

だったら、どういう方法を取れば見ることができるのかと言うと、

ここから紹介するやり方により間違いなく見る事が実現できます。

 

そのやり方というのは・・・。

月額ポイントコースの300ポイントを利用します。

なんですかそれ??と思いませんか。私も考えました

 

その、300ポイントコースというものは、

『僕たちがやりました』の1話を見るのに、

300ポイント(324円)が求められるプランなのです。

 

分かりやすく言うと、1話から期待して視聴したいけれど、

「2話だけ録画をし忘れた!!」

「3話を見逃した!!」ということがあるかと思います。

 

そのような時にこのプランを活用すると、

300ポイント(324円)でそれらの見逃した1話だけを

見ることができるサービスなんです。

 

また、今回もFODプレミアムには、

『見逃しパック』という嬉しいプランがあるのです。

それは、動画配信中の話が、期間中に限定して見放題となるお得なパックです。

 

その『見逃しパック』は、1500ポイント(1620円)で入る事が出来ます。

だからこそ、どうにかして見たい方は、

一度きりで見る300ポイントか、期間中に何回も見たい方は

1500ポイントを購入するかご検討くださいませ。

 

『僕たちがやりました』をFODプレミアムで最大限に安く見る方法とは?

さすがに、300ポイント(324円)は、やや割高だな~と思っている人にはグッドニュースがあります。

それは・・・

『300ポイントコースよりも安く見ちゃう方法』

ええ~!そんなやり方が存在しているのなら知りたくありませんか!!ってなりますよね。

はい、わかりました、直ちに紹介いたしますね。

 

『300ポイントコースよりもそれに加えて安い料金で見ることができる方法』

①『FODプレミアムコース』に入会します

② Yahoo!IDで登録します(31日間無料でお試しで利用できます)

③ クレジットカード決済の支払い登録しましょう(ちょっと面倒・・・。)

④ 100ポイントプレゼントされる。(やったー!)

⑤FODプレミアムの動画や雑誌が見放題で利用できます

このやり方を活用したら、『僕たちがやりました』の1話分が300ポイント(324円)から200ポイント(216円)で見ることができるお得な方法となります。

少し手間が掛かりますが、少しでも安い料金で見たい方は、動画視聴や雑誌」、漫画見放題の各種サービスも無料で利用でき、お得なので、ぜひ活用してみましょう。

無料お試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]