国会ライブ中継│国有地値引き政治家の“口利き”│2017年3月24NHK

 

国会中継で安倍総理を守るはずの自民党西田昌司議員が安倍総理の奥様の行動は軽率だ、総理どう思うかと質問。大阪府がかけたハシゴを外された籠池氏は気の毒だとも、自民党の後ろめたさがありありと。

 

自民党西田昌司議員の質問:「私が聞いたところ昭恵氏はそうは言ってない。あなたの発言と異なる」――これは変な質問。安倍昭恵氏の発言を持ち出して籠池発言を否定するなら、昭恵氏の証人喚問をして両者の発言の真偽をただすべき。

 

国会ライブ・生放送はコチラです

 

テレビドラマを見逃した方はコチラ

ドラマ・映画が見放題888円が、まさかの0円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料でお試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]  

国会ライブ中継 無料で視聴できます▶

 

 

バイキング フジTVはコチラで視聴できます▶

 

TBSはコチラで視聴できます▶

 

 



 

森友学園問題。100万円寄付の真偽や昭恵氏を介した国有地取得をめぐる問合せと回答、メールのやりとりなど籠池氏に偽証罪の制裁がある証人喚問で証言させながら、虚偽と決めつける安倍政権。その一方、昭恵氏はFBの投稿のみで免罪しようとは、あまりにご都合主義ではないか。昭恵氏も証人喚問を。

 

西田「そもそも価格の非公表が発端だったんだろう。その件もメールに書いてある。土壌汚染がある場所に小学校があるという風評被害が出るのは困るとある」

 

 


 

テレビドラマを見逃した方はコチラ

ドラマ・映画が見放題888円が、まさかの0円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料でお試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]  

 

これは、夫人付の方の証言で真実は判る。 第二に、弁護士を通じての雲隠れの依頼に関しては、元弁護士は、代理人辞退をしていて、証言する事により、真実は判る。 第三に、三件の総見積書の矛盾に関しては、もう言い逃れは出来ない状況。 偽証なら、悪質なので実刑相当。

 

 

籠池泰典氏の妻と安倍昭恵首相夫人のメールの全容が判明

 

籠池氏証人喚問、自民党西田昌司議員、憶測や伝聞を並べたて如何に証人を貶めるかに腐心していたが、貶めるつもりで言ったはずの「森友学園はカネが無いのに、そもそも無理な計画だったのではないか」こそ「政治的口利き」が無ければ不可能という問題の本質だ。なんとも見事な自民西田のオウンゴール。

 

 

そもそも論 安倍総理の100万円の寄付が仮に事実だったとして、それは違法行為なのか?→問題ない 安倍総理による森友学園への用地売却の破格の値下げは口利きがあったのか?→籠池「口利きは無かった」問題無し コレで証人喚問は終わりで良い筈なんだけど? バカなの??