コードブルー3の動画が無料のデイリー・Dailymotionで視聴とは?

コードブルー動画 デイリー

ドラマ動画HP『コードブルー3』動画の

1話、2話、3話、4話、5話、6話〜最終回を見逃しちゃったよ。、どうすればいいの?♪

こちらのHPで話しているやり方がベスト。バッチリです!!

 

ドラマ・映画の見放題880円が、まさかの0円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コードブルー3の動画が無料のデイリー・Dailymotionで視聴とは?

無料動画をデイリー・Dailymotionで見るという回答からいえばですよ。

デイリー・Dailymotionの 無料動画は見ちゃったら 駄目!

驚くなかれ、心配無用で的確。
即、コードブルー3 3話の動画を見る方法は?

今なら、0円でトライアルで視聴できる「FODプレミアム」だけとなります!!

 

コードブルー3 3話を見逃した。無料動画は何処?

デイリー・Dailymotionで0円で見えるのでしょか?!

コードブルー3 無料動画 でインターネットで検索すると
YouTube、PandoraやFC2や、デイリー・dailymotionでの

コードブルー3動画が検索で見つかったりします。

とは言うものの、そこで見つけることができたコードブルー3動画は外国の違法サイトだということです。

コードブルー3動画の放映の所有権があるのはフジテレビだけになります。

デイリー・Dailymotionは完全違法コピーの違法サイトでの視聴になります。

 

これは、激ヤバです。

何が激ヤバかっていうと・・・

コードブルー3の動画が無料のデイリー・Dailymotionで視聴とは?

①ウィルス感染の危険性
②最初から違法サイトなのでコードブルー動画を、見る人も犯罪行為では。
③違法なのでやましい思いがハンパなく不快だ。
④広告が数多く、思わずクリックして膨大な迷惑メールやデタラメな請求メールの引き金となる。
⑤品質が荒い、音質が低レベル、動画が寸断されてしまう。
等々、多種多様、トラブルがあります。

 

 

気になるサービス内容をチェックしましょう♪

ドラマ・映画の見放題880円が、まさかの0円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

デイリー・Dailymotion無料動画ではなく、「FODプレミアム」の良いところ

FODプレミアムの素晴らしい所はいっぱい用意されています。

スマホのアンドロイド、iPhone、iPad、タブレット、ウインドウズ、Macでご覧いただけます。

女性に人気の雑誌、月刊誌や週刊誌が毎号、読めます。バックナンバーでも読めます。

 

 

 

 

コードブルー3の動画を見た視聴者に感想が凄いです。

心の葛藤
いつも心待ちにしながら見ています。今回の話は¨心の葛藤¨と言う言葉が頭を何度もよぎりました。藍沢先生は腕も一流と言われているけれど、救えない命があったり、精一杯やっても¨嘘つき¨と言われてしまう。でも患者は待ってくれない、私だったらとっくに心が折れてしまうと思う。それから橘先生、医者なのにドナーが現れるのを待ってしまう感情、順番が回ってこなかった落胆、以前読んだ本で臓器移植を待つ子供の母親が¨救急車のサイレンが美しいメロディに聞こえて心が踊ってしまう¨と書いてあった。親であれば当たり前の感情,だけど橘先生は命を救いたくて医者になったはず、そう思うとその心の葛藤がどれ程苦しいものなのか、考えるだけで胸が痛くなります。だけどそれでも、藍沢先生が救った奏ちゃん、ドナーになってくれた匠君が救っていく新しい命、どうか、健やかにたくましく生きて行って欲しいです。

 

 

毎回楽しみです
FODで最初から見直しました。改めて、みんな成長したんだなぁ!!と感じます。考えたくないですが、クライマックスに向かって行くのですね(><)こんなにも、ずっーと観ていたいと思ったのは初めてかも知れません。是非、コードブルー動画4、5………と続編を、また不定期でSpecialバージョンもつくってください!

 

 

藍沢先生
予告で白石先生が言ってるように、藍沢先生はどんな状況でも患者さんの命を最優先に救ってきた。命よりも大切なものももちろんあるだろうけど、命を落とすと何も出来ない。奏ちゃんには哀しむ両親もいる。だから藍沢先生はそんなに悩まないでほしい。悩んでる藍沢先生はあまり見たくないです。悩むなら治療法で悩んでほしい。やっぱり藍沢先生には決断力のある先生でいてほしいです。

 

 

今回も凄かったです
今回は、フェローの成長も良かったけど臓器摘出手術のシーンが怖かったです。緋山先生と名取先生の会話も感動しました。でも一番感じたのはやっぱり恐怖かなぁと思います。本当に胸が痛かったです。

 

 

諦めない気持ち🍀
“臓器移植”もし自分の息子だったら、身内と重ねるなら、と、家族や友人と語りましたが直ぐに答えは出ませんでした。選択に迷うとても深い問いと思いました。白石先生の優しいナレーションに心惹かれました。経験を積んだ者は役割を果たし結果を出すことを求められる。指導医として藍沢先生はフェローの背中を押した。反面”命より大切なもの”を守れず約束を果たせなかった、自分の心から逃げることが出来ない藍沢先生の気持ちが伝わって来ました。そしてまたひとつ成長したフェロー達やナースの様相も伝わって来ました。緋山先生や冴島さんの”遠回りすることで見える景色がある””普段の仕事が活きることが沢山ある”という詞はとても共感できました。自分が経験したり失敗したことに無駄なものはないんだと思いました。次回ドクターヘリ墜落の詞・・・とても気になります。無事でいること願っています。

 

 

 

藍沢先生の運命
コードブルー動画1、コードブルー動画2、SP、そしてコードブルー動画3と藍沢先生に惹かれて、ずーっと見ています。いろいろなこと、乗り越えて成長して。そして今、さらに全力で患者を助けることに力をそそいでる。その気持ちが、言葉や表情から伝わってきます。白石先生が不安な時は藍沢先生が、藍沢先生が迷って悩む時は白石先生がそばにいて。だから2人のシーンは見入ってしまうし、胸がキュンとしてしまいます。2人とも医療の現場で全力で頑張って生きてきたから、2人にも、心が休まるパートナーがいたらなって思ったりします。最終回までに、どんなストーリーの展開があるのでしょうか?あれこれ想像して考えてしまいます。それだけコードブルー動画の世界に入り込んでしまって夢中です。7話も予告を何回もみて、心配になったりハラハラドキドキ…。待ち遠しいです!気温も高く、暑い日が続きます。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、体に気をつけて頑張ってくださいね~!

 

 

コードブルー動画大好きです!
冒頭のコントのようなシーンはとても面白く、いつもクールな藍沢先生が「俺は何も言ってない。」ちょっとビクッとした困ったような表情で言ったのが凄く可愛いかったです。そしてフェローが試練を乗り越えてまた1つ成長していく姿、厳しいけれど凄く愛情を持ってフェローを指導している藍沢先生の姿がとても素敵でした。奏ちゃんの手術の日一体何があったのでしょうか?多くは語らずひたすら謝り自分を責めている藍沢先生の姿は観ていてとても辛かったです。6話も凄く見応えのある素晴らしい深い回でした。そして次回予告のヘリ墜落にはビックリしました。とても心配で気になってます。凄く来週が待ち遠しいです。7話楽しみにしています。

 

 

 

ドラマ・映画が見放題888円が、まさかの0円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無料でお試しで動画をいますぐ視聴する▶

[AD]