井上尚弥

井上尚弥│海外の反応は?パヤノ戦のパンチ!KO動画

井上尚弥│海外の反応は?パヤノ戦のパンチ!KO動画

井上尚弥のKOへの海外の反応 まとめ BEST10

  1. 「階級のことは忘れて構わない。ナオヤ・イノウエはボクシング界で最も破壊的なファイターだ」
  2. 井上尚弥のワンパンKOに世界も驚きを隠せない
  3. 井上尚弥が強すぎる!パヤノ一発Ko
  4. 井上尚弥二発でKO!本当に強すぎる。
  5. 「井上尚弥は強すぎる!」日本から現れた無敗の天才ボクサーに海外が大騒ぎ!
  6. 井上尚弥、衝撃の強さに世界が震撼 「ビースト」「現実離れ」「PFP1位かもしれない」
  7. 井上尚弥、パヤノを秒殺!70秒KO勝ちでWBSS初戦突破!(海外の反応)
  8. 井上尚弥がパヤノに秒殺の初回KO勝ち!海外ボクシングファン大衝撃
  9. 「彼はP4Pで最高のボクサーだ!」井上尚弥がパヤノのWBSS1回戦を1ラウンドKOで勝利!
  10. 井上尚弥がパヤノに秒殺の初回KO勝ち!海外ボクシングファン大衝撃

井上尚弥の次の対戦相手は誰?ロドリゲスか?オッズで確認

井上尚弥│オマール・ナルバエス崩壊!強すぎて大興奮!



スポンサーリンク

Twitter動画で確認 別角度でチェック

井上尚弥のKOへのみんなの反応

井上の強さは相手のことをよく研究して、その対策をよく考えてそのための練習を人の何倍もしてそれを試合で実行できるこですね。



スポンサーリンク

圧巻の強さでまさに閃光のワンツーでした。

また一つ井上の進化した強さが見れたし、これからまだ進化して強くなる日本ボクシング史上最強の天才ボクサーをまだまだ見せてほしいですね。

ホントに強かった!
でも、今年はトータルで3分しかリングに立てなかったということです。

強さゆえに仕方ないかもしれないが、それが唯一の不満ですね〜。
次回、対峙する相手も、少なすぎるデータで対策が難しいとかと思いますが・・。

これからの井上はBASSで優勝したらもうスーパーに上げても相手がいなくなるでしょう。

ホセメンドーサのようにわざとダラダラやったり弱いふりしたり相手にやられる不利したりして演技しないと試合ができなくなるかもしれません。

そしてさいごに偶然まぐれで勝っちゃったみたいな演出も必要ですね。

それはつまり弱い選手を装って試合しない限り井上尚弥選手の対戦相手はいなくなってしまいます。

 

まともにこれから全力で戦おうとおもったらいつか相手にとても強烈なダメージを与えるかもしれません。

井上尚弥は強すぎるがうえに人間相手のボクシングは無理だとかもしれません。芝居演技しながらやらないとだめでしょうね。

 

フェザーやライトに上げれば普通の試合にはなるだろうけど・・・

井上尚弥の次の対戦相手は誰?ロドリゲスか?オッズで確認

井上尚弥│オマール・ナルバエス崩壊!強すぎて大興奮!




井上尚弥のKOパンチ別アングルで!

井上尚弥のKO 世界を震撼!日本を魅了!

映像でしか見てないですけど、はやかったですね。試合じゃなくて、ワンツーのことです。

左ストレートが当たって、その腕を引きながらもう右がヒットゾーンに行っている。あれは避けられません。しかも正確に急所を捉えていた。

左右ともに脇の締まったいい打ち方でした。井上は強いですね。

 

70秒殺KO劇に世界が震撼!

「リング」最新版パウンド・フォー・パウンド

1位 ワシル・ロマチェンコ

2位 テレンス・クロフォード

3位 サウル・アルバレス

4位 ゲンナジー・ゴロフキン

5位 オレクサンドル・ウシク

6位 井上尚弥!

WBC、IBF世界ライト級王者マイキー・ガルシシアを抜き、ついに6位入りです。

 

見てたけど、スゴイ!!

余りに凄すぎて、ワロてもた

本人も言うてたけど、確かに少しはラッキーパンチ気味かも知れん

けど、あのワンツーの踏み込みとスピードがあるからラッキーが出る

すなわち、ラッキーパンチじゃないよ

 

和製パッキャオが誕生しようとしている
リアルタイムでその軌跡を見られるかも

WBSS制したら拠点をアメリカに移してパッキャオを超えるようなスーパースターになってほしいやで

観客としてはフルラウンドの互角の死闘で最終ラウンドに応援してた選手がKOで勝つとボルテージも最高に上がって「チケットの元が何倍にもなった気分」になる。

 

一方、1Rの電光石火KOも「歴史の証人気分」で得した気にもなる。泥試合・無気力試合で判定ドローってのは時間も金も損した気分になる。

マクドネル戦にしても今回にしても闘う時間が少なすぎて、データにもならないと思いますね。

優勝予想ランキング1位なの納得です何はともあれ、今回もカッコよかったです

アメリカなんかは期待しておいてそこそこの結果じゃ満足なんかしないだろうけど、期待以上のショッキングなKOをみせたから今後も期待してくれるだろう。

強いうえに謙虚。ますます強くなると思います。

よそ見してたら終わってた。会場まで行ってそうだった人もいると思う。今後彼の試合は一瞬たりとも目を離してはいけないと世界中が知らしめられた伝説の試合。

右もなんだけど、ジャブが強すぎる。

 

ワン、で顔面ヒットした時、既にパヤノの動き止まってたもんね。だからあれだけキレイにツーの右がヒットしたんだと思った。

いずれにせよ、笑っちゃうくらい強い。このまま行ったら、PFP1位とるんじゃないだろうか…格が違う。

パヤノ、決して弱くないですから!

相手の視野をジャブで塞いで死角を作り、そこからストレートを叩き込む、というコンビネーションに何か聞き覚えがあると思ったら、40年以上昔、ガッツ石松の「まぼろしの右」について、プロボクサーからトレーナーをやっていた人物から聞いた話と思い出した。




井上尚弥の次の対戦相手は誰?ロドリゲスか?オッズで確認

井上尚弥│オマール・ナルバエス崩壊!強すぎて大興奮!



スポンサーリンク